phpの開発環境まで用意しなくても、ソースコードをちょっと試したい!

ちょとしたphpのデバッグはこちらで出来ます。

http://ideone.com

他、jQueryなどのjavascriptでも似たようなサービスを提供するところもあります。

開発環境までは要らないけど、バグのありかを探したい時などに使えそうです。

実際の挙動が出ないのが若干残念ですが、Success と表示されるのでparse errorやsyntax errorの類の際はいいと思います。

parse errorやsyntax errorなら自分で3秒で探せるなんてこともありそうですが・・・。

コメントを残す